21:00-LAST 台風せっきんちゅー!!

ブログ更新🐰    おはよー台風の7と8がらんでぶーしてるんだって 仲良しなのはいいけど土日に来なくてもいいんじゃないかなぁ 雨の日は苦手だぁ でもでも元気に頑張るよ(ง •̀_•́)ง21:00-LASTでいますm(_ _)m今日はツインお団子ヘア〜♡⸍ɞ̴̶̷ ⩊ ɞ̴̶̷⸌♡   🐇岐阜メイドスイラビ
http://dlvr.it/TTDMrh

コメントを残す